【還元率40%ほか】アイスクリーム商品券・ファミレス優待券・QUOカードを無料でGETする方法

どうも、Youtube動画ライブラリー管理人です。毎度好評のお得なトレンド記事の時間です。

paypayの20%還元で大いに沸いた今日(こんにち)ですが、使い方次第ではそれに遥かに超える、お得な神アプリ情報が入ってきましたので、共有致します。

※少しの手間で、サーティーワンアイス、ファミレス券QUOカードをタダでGETできますので、確認ください。

(概要1)2億円キャッシュバック祭で40%還元。初回登録で、600円獲得!!。

2019年6月21日(金)18:00~6月28日(金)23:59に,50%還元で1億円キャッシュバック祭りをやったばかりのタイムバンクですが,2019年7月5日(金)よりまた40%還元&2億円キャッシュバック祭りを開催するとのことです!

まずは,タイムバンクに登録していない方は,タイムバンクに登録してスタンバイしておいてください。メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 4leYqU 入力で600円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。

(概要2)還元された600円にて、以下のチケットを購入します.

サーティワンアイスクリーム390円を購入すると290円のキャッシュバックされます。これは初回購入でしか買えないものなので、必ず最初に購入しましょう。

600円-390円=210円

210円+290円(キャッシュバック)=500円

CB(キャッシュバック)は数分後にすぐ反映されます。

次は、『すかいらーく優待券500円』を購入し、250円のキャッシュバックを得ます。これは1回しか購入できません。

500円-500円=0円

0円+250円(CB)=250円

上の方法にて、サーティーワンアイス、ファミレス券が無料でGETできます!!。さらにQUOカードをタダでGETする方法に関しては、続きがありますので、記事後半を確認ください。
その前に、タイムバンクに関して、簡単にそのメリットを紹介させてください。

そもそもタイムバンクとは?

タイムバンクはもともとは有名人の時間を秒単位で売買するというアプリでしたが,最近はGROUPON(グルーポン)のような共同購入に力を入れています。

ここが凄い①!40%還元祭り

1日1回40%キャッシュバック!!

今タイムバンクで紹介コードを
使ってお買い物をすると、その日初めて購入した商品の40%をキャッシュバ ック!毎日リセットするから8日間毎日40%キャッシュバ ックのチャンス!

キャッシュバック上限は,2,500円です。40%還元なので,6,250円の商品までがMAX還元ですね。

※キャッシュバックには紹介コードの入力が必要です。
※複数個を同時に購入する場合は、そのうちの1個がキャンペーン対象となります。
※本キャッシュバックキャンペーンはその日の初回購入にのみ適用されます。その際のキャッシュバック上限は2500円となります。

※同日2回目以降の購入については通常の10%のキャッシュバックが適用されます。その際のキャッシュバックに上限はありません。
※対象商品以外はキャッシュバックされません。
※キャッシュバックは2週間後にアカウントの残高に付与されます。

40%還元(還元額25,00円上限)はその日の1点目だけです。2点目からは10%還元(ただし還元額上限なし)になります。

しかし,次の日になるとまた最初の買い物は40%還元(還元額2500円上限)が可能です(早期終了する気しかしませんが)。

今回のキャンペーンでは、40%分がタイムバンクの残高で2週間後にキャッシュバックされます。ただし,出金手数料540円はかかりますので,できるだけタイムバンクで使い切った方がいいですね。

ここが凄い2!友達と同時購入で、実質80%OFF

さらにさらに!友達に紹介したら,なんと紹介者も40%キャッシュバックされるとのことです。(2人でコードを共有しあえば、40パー還元✖︎2=80パーセント還元が得られます!!)これは友達同士で紹介が大正解ですね。

紹介コードは商品購入時に上記の箇所に入力しましょう。どうしてもお友達でタイムバンクユーザーが見当たらなければ,紹介コード「4leYqU」を使ってください。

同一ユーザー複数アカウントによる参加は無効となります。

ただし,複数アカウントはNGです。お気をつけください!

もしまだタイムバンクに登録していない方は,メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 4leYqU 入力で600円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。

ここが凄い3!ローソンで使えるQUOカードPay500円分が半額で買える!

Timebank(タイムバンク)でローソンで使えるQUOカードPay500円分が半額で買えます。
先ほどまでに残った250円にて、購入しましょう。

他にもお得な商品が、ガンガン登場していますので、タイムバンクに登録してスタンバイしておきましょう!

重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 4leYqU 入力で600円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。以前にタイムバンクに登録して,残高が余っている人にもオススメします。今すぐタイムバンクアプリをチェック!。

QUOカードPayを購入した後は,タイムバンクアプリの「マイページ」→「チケット」と進んでください。

QUOカードPayは上記のように,表示されます。「お支払い」を押してバーコードを表示すれば,ローソンでそのまま使えます。

もしくは,QUOカードPayアプリを入れると,QUOカードPay残高に追加して使えます。

タイムバンクのここが凄い!Timebank(タイムバンク)友達紹介キャンペーンで600円もらえる!

お友達を紹介すると,600円です。タイムバンクは,メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 4leYqU 入力で600円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。

(要確認!!)タイムバンクの登録方法

まずタイムバンクのアプリをインストールしてください。

アプリを立ち上げたら,右下の「マイページ」をタップします(画像のギフティプレモは過去の商品です)。

「登録」に進みましょう。

TwitterやLINE登録も手軽ですが,ここではメールアドレスで登録してみます。

スクリーンショットを取り忘れましたが,メールアドレスと電話番号を入力します。そのあと,電話番号の入力画面になります。

登録した電話番号にSMS(ショートメッセージ)が届くので,届いた6桁の数字を入力します。

これで、タイムバンクの登録完了です。

友達紹介キャンペーンの招待コード「4leYqU」で600円もらえます

マイページに戻って「招待コード」をタップします。すでに登録済みの人でも招待コードは事後に登録可能です。

※画面上は、300円ですが、7/7までは、600円もらえます。

上記の「招待コード入力」に,4leYqUを入力してください。「l(エル)」は小文字です。

招待コードは、タイムバンクの招待コードは,4leYqUです。

よろしければ投げ銭のつもりで招待コード入力をお願いします!

まとめ

タイムバンクの友達紹介キャンペーンは,1人紹介すれば600円分もらえます。メールアドレスと電話番号があれば簡単に登録可能です!

  • タイムバンクアプリ登録後,1人紹介するごとに600円分付与
重要
タイムバンクに登録後,マイページの「招待コード」に 4leYqU 入力で600円もらえます。

招待コードの入力はタイムバンクに登録後でOKです。まずはタイムバンクのアプリをどうぞ。